vol.5 相手の指輪サイズ・住所を知らなくても贈れる新サービス[ Mays e-GIFT ]の活用方法

2022.08.10
OTHERS

相手の指輪のサイズ・住所を知らなくても贈れるギフトサービス[ Mays e-GIFT ]を、2022年8月10日よりサービス開始致しましたのでご案内申し上げます。

昨今、直接会わずオンライン上でコミュニケーションする機会が増える一方で、一緒にお店に行って指輪を選んだり、試着したりする機会は以前に比べ少なくなりました。

指輪を贈りたいけど、相手の指輪のサイズと自宅の住所はちょっと聞きづらい。教える側も抵抗がある方が多いのでは。

SNSなどのソーシャルでのコミュニケーションツールを活用して、相手のサイズや住所を聞かなくても、誰でも簡単にプレゼントが贈れるようにできたらと思い、この度e-GIFTサービス導入に至りました。

サイズは人それぞれ。標準サイズの人ばかりではありません。

 

 中でも指輪に関しては、標準より細い・太いなどの理由から、合うサイズが売ってない、指の形状・むくみなどの個人個人の体質もあったり、指輪をつけたい気持ちはあるものの、指輪は諦めているといったお客様の声をたくさん伺ってきた経緯があり、『自分のぴったりサイズに調整できる』というところに私はこだわり続けています。

 

 ご自身でサイズ調整ができるアジャスターボールを使ったデザインなので、贈り物にも最適です。(リングに限らずブレスレットもネックレスも調整でる商品をたくさん取り揃えております)

 

贈り方はシンプルでとっても簡単です。

 

受け取りも便利で簡単。

 

ここから、手順のご説明です。

大切なお相手への贈り物に。

[ Mays e-GIFT ]を是非ご利用くださいませ。