2周年記念セールのご案内

2022.06.17
INFORMATION

[ 2nd Anniversary ]

Mays2022620日でショップ2周年を迎えます。

今年もたくさんの人と出会うことができたのは、このお店があるからこそだと改めて感じています。
こんな田舎の小さなお店に、今年もたくさんのお客様がご来店くださいました。いつもありがとうございます。

そして今年は、オンラインストアを通じて、少しずつではございますが、全国の皆様にMaysを知っていただけるようになりました。
オンラインストアでは、対面でご対応させていただく機会がございませんので、最初は「クレームがいっぱい来たらどうしよう」とか、「商品を気に入ってもらえるのか」など心配の方が大きかったのですが、ご購入いただいたお客様からは、メールやDMのみならず、お電話や直筆のお手紙を頂戴することもしばしばございまして、いつもとても嬉しい気持ちで拝読しております。

お客様に喜んでいただける事が、日々の仕事の中で、一番のやりがいを感じる時でもあります。
そしてまた、明日も頑張ろう!という気持ちになれています。
ありがとうございます。

これからも、皆さまにとっての一目惚れ級のアクセサリー・ジュエリーを作れるように、日々精進致しますので、今後もMaysをどうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、お客様には感謝の気持ちを込めて、店頭・オンラインストア共に、下記の日程で全商品10%OFFとさせていただきます。
この機会に是非ご利用くださいませ。

・店頭
[ 期間 ]
618日(土)/19日(日)  10:30-16:00

[ 対象 ]
ご来店いただいたすべてのお客様、店頭の全商品10%OFF

・オンラインストア
[ 期間 ]
619日(日) 0:00 620日(月)23:59

[ 対象 ]
期間内にご注文いただき、決済画面にて下記のクーポンコードをご入力いただいたお客様、自動的に10%OFFになります。

[ クーポンコード ]

PZFKDWEWHKHS