レビュー投稿でクーポンプレゼントキャンペーン

2023.08.23
INFORMATION

[レビュー投稿でクーポンプレゼントキャンペーン]

Maysオンラインストアでは、お客様がレビューを投稿できる機能が加わりました。

できるだけたくさんの方にレビューを投稿していただきたく、プレゼントキャンペーンを開催致しますのでぜひご参加ください。

[キャンペーン概要]

特典1 :

ご購入いただきました商品を着用した写真付きのレビューを書いていただいたお客様を対象に、次回のお買い物で使える1,000円割引きクーポンをプレゼントさせていただきます。

写真のアップロードが完了したら、ご登録のメールアドレスにクーポンが自動送信されます。

テキストのみの投稿でも大丈夫ですが、クーポンは送付されませんので予めご了承ください。

写真・動画はレビュー投稿した後からでもアップすることができます。

尚、クーポンメール送信までにタイムラグがありますが当日中に送付されます。

1日経っても届かない場合はお問い合わせください。

 

特典2 :

素敵なお写真を掲載していただいた方の中から、抽選で5名様ジュエリーポーチをプレゼントさせていただきます。

 

・クーポンは、1レビューにつき1クーポン付与されます。

例えば5アイテムご購入済みのお客様は最大5,000円分の割引クーポンが送信されます。

・着用写真は、レビューする商品と同じ物をご着用ください。

・クーポンは次回のお買い物からご利用いただけます。

(※一度に複数枚併用不可)

・投稿いただいたレビューはMaysインスタグラムストーリーに掲載させていただく場合がございます。

 

[レビューの手順はとても簡単!]
Mays
より、Maysオンラインストアでご登録のメールアドレスにレビューリクエストメールが届いてますのでご覧いただき、

1. 商品を着用した写真または動画を撮る

2. 星の数を選ぶ

3. タイトルとレビューを記入する

4.『確認済みのレビューを送信』をタップ 

 ※タップ後に画像・動画をアップロードすることができます。

5. ニックネームを記入

6. 画像または動画をアップロード

 

[キャンペーン対象期間]

2023820日(日)~94日(月)

 

[クーポン有効期間]
2023
1031日(火)

 

[ジュエリーポーチの当選発表について]

発表日は202398日(金)を予定しております。

インスタグラムでニックネームを発表した後、当選者のメールアドレスにご連絡させていただきます。

下記のメールアドレスから送信しますのでメールを受け取れるように設定しておいてください。

info@mays-jewelry.jp

 

この機会に是非ご投稿ください。皆様のお写真、ご感想をお待ちしております。

また、糸島店でご購入のお客様の為のキャンペーンも今後予定してますので楽しみにお待ちください。

-------------------------------------------------------------

Mays | メイズ 公式オンラインストア

-------------------------------------------------------------

https://mays-jewelry.jp/